ディズニーのぬいぐるみを売りました。

昔、手当たり次第、ぬいぐるみを買い集めをしていた時期がありました。主にディズニーランドへ行ったときに大量に買っていた時期があります。
今は、もうほとんど買うことがなくなったものもありますが、別に捨てていませんでした。ずっと押入れとかに入れっぱなしだったり、部屋に飾ったりしています。

とくに私が好きなのはミッキーマウスです。
ところで、こんど引っ越しすることとなったのです。巣鴨から目黒に!

で、今は、ちょこちょこと部屋の整理をしている段階です。一気にはなかなかできないので。バイトも有るし・・。
そんなときに、押し入れにずっとしまっていたディズニー関連のぬいぐるみが、たくさん出てきたのです。かなり愛着があるものとかもありましたが、思い切って処分することにしたのです。ただ、処分するといっても捨てるのはもったいないので、買取ってもらうことにしたのです。買取なら、また別のディズニー好きの人がかうこともあると思ったので。
そこでネットで調べてできるだけ高く買い取ってもらえる業者を探して、売りました。ちょっとさびしい気もしたけど、そろそろいいかなって思って。
ディズニーのぬいぐるみ 買取】で検索して、みつけたサイトで紹介されていました。
ディズニーのぬいぐるみ専門の業者でしたので、相場よりも高く売れたと思います。おかげで、かなりすっきりと片付いてしまいました。はじめは売ったときにちょっと寂しさもありましたけど、今は処分してよかったと思っています。

ぬいぐるみが好きな28歳(^_^;)

こんにちは!!

ぬいぐるみが好きなメグといいます。よろしくお願いします!

ちょっと恥ずかしいけど年齢は28歳!

アラサーですから、ぬいぐるみが好きとかは恥ずかしいのかもしれないけど、好きなものは好きなんです。(^_^;)

仕事はいまはアルバイトのみで、巣鴨の飲食店(居酒屋です)で働いています。

愛想は良いほうなので結構人気あるんですよ。おじさまたちに・・・。

 

それと、いつも思っていることは、昨日までのわたしと今日のわたしは違うってこと。きっと一ミリでも成長しているはずってこと。

そう思っています。けど、どうでしょうか?

現実にはそうも思えないこともあるけど、ちょっと悲しいけど、けど3歩進んで2歩下がるくらいのつもりで、進みます。

なんてね。

お部屋はかなりの数のぬいぐるみに囲まれています。ディズニーとかで買ったものも有るし、クレーンゲームで取ったものもあります。

結構腕は良いので!

 

そんなメグの日記です。よろしくお願いします!