ほんとうは嫌だけど

メガネほんとうは好きじゃないんですけど、視力が悪いので、しています。コンタクトはどうにも体質的に合わなくて断念しました。

レーシックも・・・・そこまではいいかなって感じです。だから、メガネでもいいんですけど、できうれば、裸眼がいいのです。

 

まぁ、もう難しいと言えば難しいんですけど。

ただ、諦めないではいます。視力回復などのマッサージなどをやっていますよ。

なかなか続かないけど、(^_^;)

 

なので、ほんとうは嫌だけど、嫌なりにいいのかなってところです。

メガネもファッションですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です