ぬいぐるみが好きな28歳(^_^;)

こんにちは!!

ぬいぐるみが好きなメグといいます。よろしくお願いします!

ちょっと恥ずかしいけど年齢は28歳!

アラサーですから、ぬいぐるみが好きとかは恥ずかしいのかもしれないけど、好きなものは好きなんです。(^_^;)

仕事はいまはアルバイトのみで、巣鴨の飲食店(居酒屋です)で働いています。

愛想は良いほうなので結構人気あるんですよ。おじさまたちに・・・。

 

それと、いつも思っていることは、昨日までのわたしと今日のわたしは違うってこと。きっと一ミリでも成長しているはずってこと。

そう思っています。けど、どうでしょうか?

現実にはそうも思えないこともあるけど、ちょっと悲しいけど、けど3歩進んで2歩下がるくらいのつもりで、進みます。

なんてね。

お部屋はかなりの数のぬいぐるみに囲まれています。ディズニーとかで買ったものも有るし、クレーンゲームで取ったものもあります。

結構腕は良いので!

 

そんなメグの日記です。よろしくお願いします!