ディズニーのぬいぐるみを売りました。

昔、手当たり次第、ぬいぐるみを買い集めをしていた時期がありました。主にディズニーランドへ行ったときに大量に買っていた時期があります。
今は、もうほとんど買うことがなくなったものもありますが、別に捨てていませんでした。ずっと押入れとかに入れっぱなしだったり、部屋に飾ったりしています。

とくに私が好きなのはミッキーマウスです。
ところで、こんど引っ越しすることとなったのです。巣鴨から目黒に!

で、今は、ちょこちょこと部屋の整理をしている段階です。一気にはなかなかできないので。バイトも有るし・・。
そんなときに、押し入れにずっとしまっていたディズニー関連のぬいぐるみが、たくさん出てきたのです。かなり愛着があるものとかもありましたが、思い切って処分することにしたのです。ただ、処分するといっても捨てるのはもったいないので、買取ってもらうことにしたのです。買取なら、また別のディズニー好きの人がかうこともあると思ったので。
そこでネットで調べてできるだけ高く買い取ってもらえる業者を探して、売りました。ちょっとさびしい気もしたけど、そろそろいいかなって思って。
ディズニーのぬいぐるみ 買取】で検索して、みつけたサイトで紹介されていました。
ディズニーのぬいぐるみ専門の業者でしたので、相場よりも高く売れたと思います。おかげで、かなりすっきりと片付いてしまいました。はじめは売ったときにちょっと寂しさもありましたけど、今は処分してよかったと思っています。